【ブログ】やっぱり野菜が好き!

生命力あふれる野菜たち

生命力あふれる野菜たち

このボックスで届きます!

このボックスで届きます!

作り手丸角さんご夫婦のお人柄が伝わります

作り手丸角さんご夫婦のお人柄が伝わります

先日発売された

『まずはからだを整える』の取材の時にもお話したのですが

ストイックにマクロビオティックやビーガンを実践していた時期もあるけれど

今は、ほどほどに自分の体と相談しながら体に良い食事を心がけている

食べたい時にはしっかりとお肉やお魚、乳製品も食べるけど

やっぱり野菜や豆が美味しいな~~好きだなぁと思うのです

今月から週に1回届けてもらっている野菜ボックス mano mano

仕事関係の知人からの紹介で知ったのですが

とっても丁寧に育てられたお野菜が美味しくて美味しくて

毎回一緒に届くお手紙にも心がほっとします

ただいまHPを製作中とか・・・

毎週、隔週、月1 曜日もいくつかの候補から選べます(火曜、木曜、土曜だったかな?)

サイズも2サイズ、MとL

野菜大好き家族の江口家はもちろんLサイズ!

週に1回届く生協とこのボックスでもちょっと足りない位・・・(笑)

今回のボックスには、珍しい赤水菜やワサビ菜、赤大根も入っていて、いつものサラダがちょっと豪華に・・・

ほんと、美味しいのでご興味あるかたは

こちらのお問い合わせしてみて下さいね~~

manomano.farm@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です