HPリニューアルします!

刺激的な打ち合わせ!

常に突っ走っているわたくしなのですが、

いつもにも増して、更に更に忙しいここ2ヶ月

まぁタイミング的に

来年度からの新しい企画のお話を頂いたり

年末年始は、料理教室もイレギュラーの単発ものが多くなる時期なので

そうゆう時期よね~

とも思いつつ、、、

そんな時に限って

お店の配管メンテナンスに、

冷凍・冷蔵庫の入れ替え、

子どもたちの習い事の発表会や面談もあるし

さすがに、冷静さを失い

自分が今何をすべきかを失いそうになるが・・・

やっと着手できたHPリニューアルの為の打合せの中で

どうしたい

どう在りたい

どうなりたい

何が大事で

何を大切にして仕事をしていきたい?

自分にとっての仕事とは?

ORIDO.の在り方は?

なんで料理教室やってるの??

生徒さんが喜んでくれるレッスンとは??

スタッフみんなが輝く仕事の進めかたって??

とかとか、とかとか

今までだって

何度も何度も考え、振り返り、確認してきたことばかり

でも、HPでそれを表現するとなると

また、違った観点でそれらを考えてみる

そして、行き着くところ

「食」と向き合う大切さ、と

私自身の在り方

どんなに忙しくても、

そこを見失わないでいれば大丈夫!!

と、打合せをしながら

ストンッと、腑に落ちた感覚

このバタバタは春まで続きそうだけど、

大切にしていきたいことと

自分自身を見失わないように

やっぱり私は、

全力疾走し続けます(笑

*ちょっと不親切な(笑)

ORIDO.natural-foodcooking.のHP

不親切なことには薄々感づいていましたが、、、、

どこをどうすべきかを、なかなか決め込めずにいました。

ここ数ヶ月、沢山のプロの方からのアドバイスを頂き

やっと、HPの方向性を決めることができました。

来年4月を目処に、HPのリニューアルに向けて動いていきますので

お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です