今日のレッスン!

今日は朝からレッスン3つ

ゆるベジクラス、Basic1,Basic2

ゆるベジメニューは私の最も得意とする分野

ストイックなベジメニューでもなく、何でもありのメニューでもない

お野菜たっぷり、素材や調理方法にも最新の注意をはらって体と心に確実にアプローチするメニューです

そして、簡単!!

プライベートでもよく作るルッコラのピザには、以前レッスン中の会話の中から生まれたレモン風味のソースをトッピング

ナスのマリネとズッキーニのフリットはイタリアの家庭の味、シンプルで素朴です。

デザートの簡単ティラミスには豆腐を使って、オートミールやナッツ、レーズンでアクセント

どれも、しっかり美味しく満足感がありますが、おなかにもたれずさっぱり爽やかです。

お野菜ってすごい!!

今日から始まったBasic1のクラスでは、やはり重ね煮の美味しさにみなさん驚きと感動が、、、

ふふ、これですっかりみなさん野菜のとりこです(笑)

これからも野菜料理好きな人をどんどん増やしちゃいますよ~~

私の18番メニューでもある 豆腐のティラミス風

私の18番メニューでもある
豆腐のティラミス風

ゆるベジクラス ルッコラと生ハムのレモンピザ  ベジイタリアン!!

ゆるベジクラス ルッコラと生ハムのレモンピザ 
ベジイタリアン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です