Basic1 7月スタートクラス 募集中!!

basic1

試食タイムは毎回和やかな雰囲気

7月スタート Basic1クラス 募集中です!

Basic1では、素材ごとにテーマを絞ってそれぞれの扱い方、選び方、保存の仕方やアレンジして使いまわすメニューなど

すぐに役立つレシピと情報、テクニックばかりです。

その後、Basic2に進んで頂き、調理法別のワザとコツを身につけてもらうと、

全部で11回、月1回で約1年。

この11回が終了するころには、皆さんすっかりお料理上手、段どり上手になっています。

IMG_0734

写真はおもてなしクラス 皆さんすぐにこんなのが作れるようになりますよ。

そして、お野菜たっぷりの料理のお蔭か?健康的になっているらしいのです(生徒さんからの感想)

「あぁ、今日は野菜が足りてないから夜は野菜たっぷり食べよう」と、自然に思うそうです。

しめしめ、、、、笑 (この感覚が体になじむと、あとは健康を維持するのは簡単です)

この感想を聞いて、私と同じ、野菜を食べてないと体が気持ち悪い、、、良いことですね~~

野菜を食べなきゃ、とがんばらなくても、自然と作って食べるペースが整うのもうちの教室の特徴なのかもしれませんね。

すでに、お申し込みを頂いてる方が数名いらっしゃいます、お席に限りがあるので、興味のある方は

お早目にお申し込み下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です