【お知らせ】 移転と新クラススタート

Webショップとカフェのお知らせが先になっておりましたが、ようやく工事の目処もたち、

教室部分の移転のお知らせもできるタイミングとなりました。

4月いっぱいで、只今の世田谷区北沢から武蔵野市吉祥寺へとキッチンスタジオを移転させます。

新住所:武蔵野市吉祥寺東町2-40-22

吉祥寺駅からは徒歩13~15分ほど

東京女子大近く、女子大通り沿いの1階です。

ヨーロッパ風?ここの1階です!

ヨーロッパ風?ここの1階です!

また、移転を機に新しいクラスが増えます。

一番の目玉は「お菓子クラス」

スタジオの手前部分は小さなカフェ&デリスペースとなるのですが

そこでお出しするスィーツを担当してくれる

パティシエ 奥村美沙が講師を担当します。

お菓子にもしっかりと季節感や旬を意識していきますよ~

また、パンやナチュラルスィーツ、郷土のごはん&おやつの単発クラスも増えますので要チェックですよ

美沙ちゃんのお菓子は優しい甘さで素材の味がしっかりします!

美沙ちゃんのお菓子は優しい甘さで素材の味がしっかりします!

人気のパンクラス

人気のパンクラス

*詳しいスケジュールと内容はカレンダーをご覧くださいね。

他にも、スパイス料理、ナチュラルクリーニングや、オーガニックコスメ、料理写真、メイクレッスンなど楽しく学べる講座を予定していますので

どうぞご期待ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です