今日は3歳の次女と撮影でした

今日は3歳の次女と撮影でした

午前中は打ち合わせに付き合ってくれて午後からはハウススタジオで撮影

時々私の仕事に一緒に登場してくれる我が子たち

自分ひとりの撮影の何倍も疲れます(笑)

「子供は私の思うようにはならない」と普段は割と子供との距離をキープできる私なのですが

撮影となると、いつものようにはいきません

イライラしたり、ムカッとしたり、泣きたい心境にもなることも

小さな我が子に向かって「ちゃんとしてよ」と言いそうにもなる

そんな時に思うのは

「こんなことでイライラするなんて、私もまだまだだなぁ・・・」ということ

子供って自分のブレどころを見せてくれる有り難い存在

痛いところをつかれるけど、そこが自分にとっての成長ポイント!

時々の我が子同伴の撮影は良い部分もそうではない部分も自分を振り返る

貴重な時間だな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です