【ブログ】アイデアはどこからでも。。。

アイデアは様々ところから

そして、いつやってくるかわからないなぁ~と思うんです

ずっと前に見た映画や洋書で見た素敵だなぁ~ってことから

もちろん今食べた美味しいものからすぐにの時もあるし

たまたま見かけたディスプレイだったり、友達との会話からの時も、、、

料理の説明がとても詳しくて よだれが出そうなくらい!

料理の説明がとても詳しくて
よだれが出そうなくらい!

全くの趣味である時代小説

昔の生活風景や食生活を覗き見ているようで、ひとりタイムトリップしているようで

忙しすぎたり、いき詰まったりしたり

ちょっと現実逃避したい時なんかにはコレに限る

遊びに行くより、お酒を飲むより、人に会うより、ぜったいコレ

タイムトリップ!!

こんなところからも、やっぱりアイデアが湧いてくる

「全然タイムトリップしてないし・・・」と苦笑いです 笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です