ブラウン ハウスホールド×クスパ タイアップレッスン!

実際に使ってもらえるのがこのタイアップレッスンのうれしいところ!

実際に使ってもらえるのがこのタイアップレッスンのうれしいところ!

ハイパワーで滑らかなスープになるのを見て生徒さんは大絶賛でした。

ブラウン ハウスホールド×クスパ コラボレーション企画に

参加してのタイアップレッスンは

ブラウンマルチクイックを使ってのスープ作り。

ホタテとたっぷりのマッシュルームのポタージュに生徒にみなさんは

「簡単なのに濃厚で美味しい!お店の本格スープの味だ~~」と、

マルチクイックの使い勝手もスープの味も大絶賛でした。

IMG_3577

IMG_9266

実は、私は旧式のものをレッスンで使用していたのですが

黒×シルバーのモダンなデザインでスピードが指先のプッシュで微調整できるNewバージョンにはかないません。。。

今までにもよく質問されていたこと

スティックブレンダ―とフープロとミキサーとどれを買えば良いですか?と。

何を作るか、家族構成は??と、その人に合ったアドバイスをしてきたのですが

なんと、今回の新商品には、フープロ機能があるフルバージョンのセットが新お目見えです。

これ、今までなかったセットですが、なぜなかったのだろうか・・・??これ1セット持っていれば無敵ですね(笑)

実際に使ってみて納得した生徒さんも何人も即購入していましたが、ほんとオススメですので

気になる方はこちらで詳しい商品スペックをご確認くださいね。

http://www.braunhousehold.com/ja-jp

料理教室検索クスパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です