自分と向き合い、見つめる時間

テンション高めの日は クールダウンをしてから帰る・・・

テンション高めの日は
クールダウンをしてから帰る・・・

今日は一田憲子さん

おへそ塾を、ORIDO.で開催。

私自身がとっても楽しみにしていたイベントで

朝からワクワクソワソワ。

午前の部!!

午前の部!!

皆さんに選んでもらったお茶菓子

一番人気はガトーショコラでした。

気温が下がるとガトーショコラ、食べたくなりますよね。

2月4日(日)11:00〜13:00 で

ORIDO.のガトーショコラレッスンもありますので

ガトーショコラ好きの皆さん、ぜひご参加下さいませ!

IMG_3624

さてさて、一田さんのおへそ塾では

自分を作る日々の習慣や、自分の核となる大切にしていること

などについて、話をします。

一田さんからの質問形式で進められていくのですが、

「一田マジック!」

え〜〜〜そんなのあるかなぁ??なんて思いつつも

出てくる出てくる、色んな話が・・・

私も取材の度にそうで、

毎回発見や気付きがあるのです。

それでかな??

終わった後は、皆さん心のデトックスをしたかのような

晴れ晴れとした、爽快な顔つきで

とってもいい笑顔。

見ていてこちらが、幸せな気持ちに。

普段なかなかこんな機会ないですもんね。

自分をじっくり見つめることってね。

午後の部!!

午後の部!!

ORIDO.の特性ランチビュッフェの後は

午後の部です。

(料理全く撮ってない・・・・)

午後の部は、お仕事関係の友人・知人が集まり

なんだかとっても面白いメンバー

カウンターの中でずっと私は笑っていたのでした・・・

愛情深く懐の深い一田さん こんな風になりたいなぁ〜〜っていつも思います。

愛情深く懐の深い一田さん
こんな風になりたいなぁ〜〜っていつも思います。

一田さんをはじめ、今回参加して下さった方

みなさん、前向きでとっても明るい。

幸せオーラがキラキラです。

「そうそう、美味しいもの食べて笑っていたら

きっと幸せはあっちから勝手にやってくるんだよね〜〜」

と、思った今日でした。

楽しく笑いすぎて、少々テンション高めなので、

ワインを飲みつつ、後片付けとお掃除を済ませて

このブログを書き終えたら、

さ、帰りましょうかね〜〜

今日も楽しい1日だった

明日も楽しい1日になりますね、きっと。

IMG_3626

そんなこんなで、本日ORIDO.は臨時休業させて頂きました。

来週も、美味しいご飯とスィーツを揃えてスタッフ一同お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です