ハワイのオーガニックフード 新クラスの申し込み受付け

CIMG1703 CIMG1721

子供ができてから、時間的にも気持ち的にも海外に行くこともできず、

12年ぶりの海外への一人旅。ハワイのオーガニック・ベジタリアン&Rawフードメニューの

リサーチ&取材に行ってきました。

全ての人ではないのですが、やはりアメリカ本土からの影響もありかなり食と健康への意識は高い!!

無農薬というだけではなく、遺伝子組み換え、グルテンフリー、トランスファット、大豆や穀物の影響など、知ってはいてもどこか他人事のような感じ・・・まだまだ危機感の薄い私たち日本人・・・という思いで帰ってきました。(もちろん、日本でも意識の高い人達にとっては普通に意識していることなのですが・・・)

気候も環境も、そして、欧米人と私たちアジアン人とは体質も全く違います、だから

そのままを真似すると、かえって体調を崩しかねません。

日本に暮らす私たち日本人に合った、そして、今の日本で無理なく続けられる

健康的な食生活について、もっともっと深く研究し実践し、そして伝えていこう!と

心に強く誓って帰ってきました。(笑)

CIMG1719

Rawfoodレッスンでは、グリーンカレーやブラウニーを教えて頂きました。

いや~~~簡単なのにすごく美味しくって、、、

このグリーンカレーはもう少し温かくなったら、単発レッスンを行う予定ですよ。

さてさて、4月2日(土)11:00~

新しいBasic1クラスが始まります

ご興味のある方は、3月に体験レッスンを受けて4月からご入会もまだまだ間に合います。

4月2日のレッスンで体験レッスンを受けてご入会も可能です。

Basic1は定員になっていなければ、何回目からでもご入会はできますが残席が少なくなってきたので、ぜひお早めにお申込み下さいね。

体験レッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です