[ブログ]おもてなし料理

今日はおもてなしコース5回目 最終回でした

回を増すごとに、盛り付け、セッティングがどんどん上手になっていて

見ていてこちらが嬉しくそして驚くほどです

パテドカンパーニュ

パテドカンパーニュ

コーンブレっド&サルサソース

コーンブレっド&サルサソース

オープンサンド

オープンサンド

5回目の今日のメニューは

パテドカンパーニュ

コーンブレっド&サルサソース

オープンサンド

トライフル

そして、赤ワインのサングリアを一緒にいただきました

暑い時に少し甘めでフルーティーなサングリアを氷をいれて冷たくして飲むと美味しいんですよね

(今回、私は午後からのレッスンがあるのでノンアルコールコース)

試食タイムにはみなさん「あぁ~贅沢な時間、幸せ~~」と(笑)

おもてなしコースは、だれかをおもてなしするのはもちろんですが

作った自分ももてなされた気分になれる贅沢なコースなのかもしれませんね~

みなさんが、どなたかをおもてなしする時に今日のメニューが生かされると嬉しいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です