[ブログ]パンの連載撮影

昨日はパンの連載ページの撮影でした

こんな暑さ真っ只中、もうクリスマス。。。

スタッフみんなで、実際のクリスマスはまだまだ先、今年の後半も頑張ろう~~なんて話しながら撮影してました

この連載のお陰で、自分で言うのもなんですが・・・

かなりパンの腕が上がりました

料理よりも、より専門知識と経験が必要だと感じていたパン

まだまだ、勉強も経験も必要なのですが

得意分野として「パン」を挙げられるほど、腕も知識もついてきました

やっぱり、継続は力なり。。。です

人気の連載、2年続き、3年目に突入するとか

とことん追求する性格も手伝ってますますパン作りにのめり込むことになりそうです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です