ハイボール、いけます!!

まさかのハイボール!!

まさかのハイボール!!

炭酸美容の本を読んでから、

美容と健康のために・・・と、発砲ミネラルウォーターを

定期宅配しています。

飲むのはもちろん、コットンに含ませてパッティングをしたり。

そうそう、あくまでも美容と健康の為に、の定期宅配なんですよ。

アマゾンで毎月届くように設定してます。

暑い暑いなか、自転車で帰宅すると、汗をかきます。

帰宅したらまず冷やした炭酸水を飲んですっきり。

朝は、常温の炭酸水を飲んで胃腸を目覚めさせる。

ね、ここまではいい感じなのです。

が、、、、

なぜか、気付けばハイボールな、わ・た・し

忙しくてお昼ご飯を食べそこね、腹ペコで慌てて帰宅。

夫が、早めに帰っていたので、夕飯を作ってくれてます。

そしたらね、ほら。飲むでしょー

最近、飲まない方がやっぱり体調的には断然調子いいと感じているので、平日は飲まないようにしているから、

お酒のストックがない・・・

夫が年末にくじ引きで当たったとかで、持ち帰ってきたウィスキーがあった!!炭酸もある!!!

ハイボール、ハイボール

ウィスキーとかバーボンとか、嫌いじゃないけど

好んで飲むものではなかった。なのに。

あれれ???美味しいじゃないですか。

食事の邪魔もせず、甘くないし、香りいいし~~

これまた、たまたまあった、シークワサーを

きゅっと絞ってもいける!

炭酸美容はいずこへ~~~

な、ハイボールな夜でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です