【ブログ】悩みながら1歩1歩。。。

woman excite のキレイStyle にて受けた取材が記事になりました!

その時々は必至で余裕なんて全くなかったけど

ひとつひとつ向き合い1歩1歩ゆっくりだけど自分の足で歩いてきた道は

振り返るとどれも貴重な経験だったな、と思える。

どんな経験も全て無駄なことは何1つ無いんだとも思います。

私が料理教室で伝えたいのは、料理のテクニックやレシピだけではなく

忙しくて毎日大変な女性、ママ、働く女性に簡単で野菜たっぷりのご飯を作って

自分や家族の体をいたわり、自分を大切にすることも理屈ではなく経験値として

知ってもらいたいな、と思っています。

春です、自分も家族も新しい生活が始まるこの時期

美味しい料理と楽しく丁寧な暮らしを学びにぜひいらして下さいね。

野菜たっぷりのメニューは 美味しくって美容と健康にも良い!

野菜たっぷりのメニューは
美味しくって美容と健康にも良い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です