【ブログ】 旬の素材を食べつくすべし!!

新玉ねぎのロースト

新玉ねぎのロースト

あっという間に6月に入り、梅雨入りです。

先月のレッスンで作ったお料理をちょっとご紹介しますね

旬の素材、新玉ねぎを使ったゆるベジⅡのクラス

新玉ねぎのローストには、バルサミコ酢を煮詰めたソースをかけて頂きました

ちょっとだけ下ごしらえをしてただオーブンで焼いただけなのに、、、

なんでこんなに美味しいの!

みずみずしい新玉ねぎだから、サラダにもたっぷりと入れます。

そして、相性の良いツナと合わせたパン

IMG_3712

IMG_3705

デザートは、やはり今が旬のグレープフルーツを使ってソルベを

ハーブを利かせた大人味です。

IMG_3714

旬の素材は栄養価も高くてとても美味しいのでたっぷりいただきたいですよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です