【ブログ】ボックス&デリ&ナチュラルスィーツ!!

IMG_3583

昨日5月21日お惣菜とランチボックス、ナチュラルスィーツのテイクアウトのお店をオープンしました。

と言っても。。。

今までのスタジオをちょっとだけ片付けて、頭の中にあったプランをちょっと整理して

スタートさせただけなのですが。

IMG_3584

日替わりのランチボックス

日替わりのランチボックス

3年ほど前までは、同じ場所でmocha/モカという名前でカフェ営業もしていました。

mocha時代のお客様から「また食べたい」「あのカレーが食べたい!」などの声も頂いていて

何かしらの形でご提供できるといいなぁ、と思っていたので何とか形が出来て良かったです

早速、今日はカフェ時代にいらしてくれていた近所のおばあちゃまがいらして下さり

「また、お野菜たっぷりのご飯が食べれてうれしいわ~」と。

マヨネーズもドレッシングも全て手作り、添加物はもちろん、白砂糖や化学調味料も使っていないので

安心して食べてもらえるし、何よりもお野菜たっぷりのヘルシーなものばかりです。

お近くの方も、落ちカウにお越しの際もぜひお立ち寄りくださいね!

ギフトにも使って頂けると嬉しいです!

ギフトにも使って頂けると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です