怒涛のスケジュールの中何とか引っ越し

満面の笑みの2人・・・

満面の笑みの2人・・・

先週末、怒涛のスケジュールの中何とか引っ越し、カフェオープン、オープニングパーティーを何とか無事終えることができました。

オープン早々に、いらして下ったお友達や料理教室の生徒さんやお客様ありがとうございました。

スタッフ一同ただただ嬉しくて、言葉にならない若手のみさちゃんなんて何度目をうるうるさせていたか・・・初々しくてかわいいな~

パーティーでは、いつも話を聞き、FBで見ているばかりでなかなか皆さんのお口にまで届く機会のない

natural food cooking のケータリングの人気の品々をお出ししました。

やっぱり一番人気は人参サラダだったのかな。

何てことないレシピなのですが、どこで出しても必ず作り方や使っている調味料を聞かれます

レシピの詳細はまた改めてアップするとして・・・

そして、これまた散々私が「美味しい美味しい」と言っている

うちのお菓子担当 スタッフ奥村美沙ちゃんのケーキもずらりと並びました。

春だしおめでたい席だし~~と生フルーツのタルトや定番のチーズケーキ、どれもやっぱり美味しい!!

彩りの鮮やかなフレッシュなタルトを並んでカットする2人の満面の笑み

お気に入りの1枚となりました。

でもこれは・・・

「このタルト、キレイだし美味しそうだけどむっちゃ切りにくいね~~」と言っているところ(笑)

どんな時でも笑顔で居られる私たちで居たいな~~と思った1枚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です