【ブログ】 侮れない!ダイソーのラッピンググッズ

これは絶対買い!!

これは絶対買い!!

スタイリストの仕事をしているにも関わらず・・・

私は、お買い物には興味がない・・・

かわいいものも素敵なものも大好きだから、雑貨屋さん、インテリアショップ、食器屋さんに行くのは好きなのですが、人混みと賑やかなところが苦手なので、

オープン直後や平日の真昼間の人の少ない時を狙ってささっと・・・(笑)

流行りものにも興味がないし、トレンドって何よ?とかとも思ってしまう。

だから、100円ショップにも仕事で必要なものがある時か、プライベートでは消耗品か子供のものを買いに行く位なのですが、

狙いを定めて行くタイミングが年に何回かあるのです。

それは、ハロウィン、クリスマス、バレンタインの前

目的は、「ラッピンググッズ」

これらの時期の100円ショップのラッピンググッズの充実ぶりたるや!すごいのですよ。

今回バレンタイン向けの中で目につきまとめ買いしたのがこの2つ。

1つは、シルバー×ブラック ドット柄にファスナー付き

もう1つは、トリコールカラーのフランス柄、タイにはエッフェル塔とMerci の文字。

そして袋はマチ付きです。

どちらも、バレンタインに関係なくいつでも使えるデザインなのでちょっこっとまとめ買いしちゃいました。そう、気にいったものがいつでもある訳ではないのも100円均一なのです。

だから、見つけた時にまとめ買いしてストックしておきます。

今回のお店はダイソーです。他の100円均一ショップのラッピンググッズも同じく侮れませんから、近々別のお店ものぞきに行きますよ~

「売り切れ御免」も100円ショップの特徴に1つ。

さぁ、早めにお店に走って下さいね~~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です