[ブログ]デイキャンプ

久々にアウトドアな日

前後に予定があるので、今回はデイキャンプですが、やっぱり外ごはん、外で過ごす時間は気持ち良くって

リフレッシュできます

大すきなオーガニックカフェがある場所で、以前はカフェを目当てにちょっと遠出。。。の場所だったのですが

たまたま川があり山に囲まれていて、デイキャンプにはもってこい場所

キャンプを始めた数年まえからは、デイキャンプの定番場所となりました

今日も暑い1日でしたが、子供達は川で水遊びに夢中

陸にいるより水の中に居た時間の方が長かったのでは??

普段、仕事で忙しくしているのでゆっくり過ごすこんな時間は自分にとっても

子供達にとっても貴重な時間

家にいると、休日でも片づけやら家事やらでついついバタバタと動いてしまうので

遊ぶ以外全く何もできない空間に身を置く事も必要だと思いますね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です