【ブログ】目から涼を取る

我が家の 涼しげなガラスの器たち

我が家の
涼しげなガラスの器たち

暑い毎日、夏バテ気味で食欲も落ち、ついつい冷たいものや水分に手が伸びそして更に夏バテ

と悪循環になりがちです。

なんとなくイライラ、、、

ボーっとしたり

ちょっとでも快適になるように、と目からも涼をとる工夫をしてみるのもおすすめですよ

と、私もお気に入りのガラスの器コレクションを並べて、ここしばらく使ってなかったものや

大切にしまっておいたものなどもいっきに並べて眺めてみると、それだけでもちょっと涼やかな気分に

さてさてこれらをどう使い、どんなメニューを盛り付けるか、を考えていると

夏バテモードも少し回復です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です