【ブログ】 今日のレッスン

今日のレッスンは盛り沢山でした

ゆるベジ、Basic1 Basic2.

先月からスタートしたBasic1 のクラスの生徒さんも1回目のメニューを自宅でリピートしてくれて

いるようで、更なる室質問や疑問も。何をするにしても、学ぶことに貪欲なのは良いですね~

どんどん質問して下さい!です

Basic1 のメニューの中でも大人気リピート率の高いメニューが今日の甘辛そぼろに肉みそです

炒め方、調味料の入れるタイミング、火をとめるタイミングなど、小さな小さなことを1つ1つ積み重ねていくと

あらま、不思議すごーく美味しいそぼろ、肉みそが出来上がります

完成品を冷凍保存、使い回しメニューも豊富です。お弁当にもぴったり

そうそう、いかに日常的に作り続け食べ続けれるか!がとても大事なのです

その点にこだわってレシピもレッスンも組み立ててますよ~

レッスンの合間に生徒さんからの差し入れにりんごのパイ

美味しかった~~

旬のリンゴがたっぷり並んだ りんごのパイ 生徒さんからの差し入れ~~美味しかった!

旬のリンゴがたっぷり並んだ
りんごのパイ
生徒さんからの差し入れ~~美味しかった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です