【ブログ】 おへそ展を終えて・・・

大好きな一田さんと・・・

大好きな一田さんと・・・

10月5日~11日まで 1週間

日本橋三越さんでの「おへそ的 買い物のすすめ展」

略して「おへそ展」と私たちは呼んでましたが・・・これが正式名称です!

へ、ORIDO.吉祥寺の商品と静岡のギュッとプロジェクトの商品を並べせて頂きました。

今回のイベントではグラノラと栗のケーキ、食べるラー油がよく動きました。

今回のイベントではグラノラと栗のケーキ、食べるラー油がよく動きました。

準備期間からずっとずっと、「販売」に慣れていない私はちょっとした小さなことも

1から準備が必要で、今思えば当たり前なことですら、何も知らなくて

ほんと恥ずかしいほど何も出来てなくて・・・

撮影もあったりで忙しく時間も無いし(完全に言い訳だよなコレ)

不慣れな作業に、もうもう夜中に何度泣きそうになったかわかりません。

私はそんな状況にあって、気持ちはずっと落ち着かず、落ち込んでみたり自己嫌悪に陥ったりしてたのですが、担当のバイヤーさんはじめ、当日の売り場担当のスタッフの方々まで

三越伊勢丹の方々の素晴らしいサポートと対応力のおかげで何とか乗り切ることができました。

みなさんのお人柄と対応力半端ない、すごい!!

「できる人はやっぱり違う!」このひと言につきます。

「本物はやっぱり違う!!」改めて思いました。

この歳になっても知らないことが沢山あり、初めてのことも沢山あり

まだまだ自分も自分のお店も未熟者だなぁ・・・と

だから、また小さなことからちょっとでも本物に近づけるよう

頑張ろう!!って決心した1週間でした。

img_8532

そして・・・

今新しいプロジェクトを進めているメンバーの素晴らしさも改めて確認できました。

「どんな状況にあっても決して逃げ出さない、自分のできることは最大限に努力する」

人たち。

素敵な、素晴らしい人たちに囲まれてお仕事させてもらっているこの環境と周りの人たちを大切にしていきたいと思いました。

今回お声かけして下さった一田さん、おへそ編集部のみなさま、日本橋三越のみなさま、

ギュッとプロジェクトのメンバー達、

ORIDO.スタッフ のりこちゃん、間島さん

どうもありがとうございました!

日本橋の街並み大好きになりました。

日本橋の街並み大好きになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です